虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 応援メッセージ > つるの剛士さん

俳優

つるの剛士さん

芸能人
つるの剛士さん

『大人が子供を傷つける』。耳を塞ぎたくなるような信じがたいニュースが飛び込んできます。なぜこんなことが起こってしまうのか・・。世の中に大人の愛情を欲しがっている子供たちが現実にたくさんいると思うと悲しくて仕方がありません。大人たち、そして地域で、愛情をもって子供たちを守っていける社会を創っていきたいものです。子供たちの明るい未来のために、そして、僕たち大人、全国のパパママが肩に力を入れずゆとりをもって子育てできる環境を創っていくため、僕はオレンジリボン運動に心から賛同させていただきます。

・『ウルトラマンダイナ』 ウルトラマンダイナ・アスカ・シン役