虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 【共催イベント】10/25 交流ぷらすかい&子ども虐待防止オレンジリボンLIVE

【共催イベント】10/25 交流ぷらすかい&子ども虐待防止オレンジリボンLIVE

2020.12.14活動報告

交流ぷらすかい&子ども虐待防止オレンジリボンLIVEを開催しましました

FB_IMG_1607634026933.jpg主 催  :  交流ぷらすかい

共 催  :  特定非営利活動法人 児童虐待防止全国ネットワーク

場 所  :  桶川市民ホール 

開催時期 :   10月25日(日)11時30分~16時

参加者  :   50人くらい

桶川市民ホールを貸し切り、地元で活躍するミュージシャンを集めてのライブ演奏とともにオレンジリボン啓発を行いました。

合わせて 子ども向けマルシェ、 保護者向けにはマッサージの無料体験など楽しめるブースも用意してみました。
子ども虐待防止は、公的機関だけが取り組むものではなく、私たち一人ひとりが子育てに優しい社会を
つくっていくことで実現します。
この理念を伝えていく活動をこれからも続けていきます。

FB_IMG_1607633960751.jpg

FB_IMG_1607634065180.jpg