虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 全国ネットのお知らせ・活動 > 11/16 大宮アルディージャ様および大宮フリーマーケット実行委員会様よりご寄付

11/16 大宮アルディージャ様および大宮フリーマーケット実行委員会様よりご寄付

2019.11.19埼玉県お知らせ

大宮アルディージャ様および大宮フリーマーケット実行委員会様よりご寄付

2019年11月16日、NACKスタジアム大宮で、大宮アルディージャ様および大宮フリーマーケット実行委員会様より、アルビレックス新潟との試合前に、児童虐待防止全国ネットワークへのご寄付の贈呈式が行われました。DSC01343.JPG

大宮アルディージャ様は、クラブカラーのオレンジにちなみ、2009年からさいたま市、埼玉県と連携してオレンジリボン運動に取り組んでこられ、今年から新たに「オレンジの絆 アルディージャオレンジリボン基金」を設立されました。チャリティオークションなどを実施し、その売上の一部について、ご寄付くださいます。
また、大宮フリーマーケット実行委員会から銀座通り選手街灯バナーオークションの売上金について、ご寄付くださいました。

HP掲載.jpgこの日、NACKスタジアム大宮の観客席では、オレンジのボードが掲げられ、スタジアム全体がオレンジ色に染まりました。

弊会としては、両団体と連携し、今後も「一人ひとりができることをして、子ども虐待のない社会の実現を目指す」活動を行ってまいります。

https://www.ardija.co.jp/club/orangeribbon.html