虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

子ども虐待のない社会を目指して

  • 育児中のパパママ
  • 通告・相談ガイド
  • 個人
  • 団体
  • 企業
  • 育児中のパパママにできること
  • 通告・相談ガイド
  • 個人にできること
  • 団体にできること
  • 企業にできること

お知らせ お知らせ

2017.11.30お知らせ
2018年度ポスターコンテスト共催企業・団体募集のお願い
2017.11.28活動報告
11/19 第15回子どもの虐待死を悼み命を讃える市民集会開催のご報告
2017.11.28お知らせ
【2018年度】 公式ポスターコンテスト開催 ユース用(応募要項)
2017.11.28お知らせ
【2018年度】 公式ポスターコンテスト開催 一般用(応募要項)
2017.11.28お知らせ
【2018年度】 公式ポスターコンテスト開催 概要
2017.11.09活動報告
11/3 池袋サンシャイン通り オレンジリボンマスク街頭配布 
2017.11.01お知らせ
10/31~11/6 都庁ロビーにてポスコン表彰結果展示
2017.10.31お知らせ
11/24 学生向け児童虐待についての説明会開催のお知らせ
2017.10.27お知らせ
11/3 オレンジリボン全国一斉配布実施
2017.10.24お知らせ
「学生によるオレンジリボン運動」実施予定校のご紹介

事務局からのお知らせ一覧

活動報告 活動報告

一覧 一覧

応援メッセージ 応援メッセージ

一覧 一覧

オレンジリボン憲章 オレンジリボン憲章

私たちは、子どもの成長と発達を支援することが 社会の責任であることを自覚して、次のとおり行動します。

私たちは、子どもの成長と発達を支援することが 社会の責任であることを自覚して、次のとおり行動します。

  • 私たちは、子どものいのちと心を守ります。
  • 私たちは、家族の子育てを支援します。
  • 私たちは、里親と施設の子育てを支援します。
  • 私たちは、地域の連帯を拡げます。
  • 私たちは、子どものいのちと心を守ります。
  • 私たちは、家族の子育てを支援します。
  • 私たちは、里親と施設の子育てを支援します。
  • 私たちは、地域の連帯を拡げます。

私たちは、子ども虐待のない社会を目指します。

私たちは、子ども虐待のない社会を目指します。