虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 応援メッセージ > 杉浦太陽さん

俳優

杉浦太陽さん

芸能人
杉浦太陽さん

子どもを育てていく上で、親が子どもに暴力を振るうという行為は絶対にあってはならない事だと思います。暴力で子どもを抑えると、親に対して恐怖心が残ってしまいますし、良い親子関係が築けなくなってしまうかもしれません。幼い子どもは親だけが頼り、しっかりと深い愛情で包んであげることが親の務めだと思います。もちろん、甘やかす事とはまた違いますが・・・。僕もヒーローを演じていて、いつも子ども達からパワーをもらっています。目を輝かせて、元気いっぱいの笑顔と声援に感動します。そんな子どもたちの笑顔を奪ってはいけません。オレンジリボン運動がもっともっと広がっていく事を心から願っています。