虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 【2023共催イベント】北区&富谷市 MAMACOオレンジリボンフェスタ 〜子どもたちの輝く未来のために〜

【2023共催イベント】北区&富谷市 MAMACOオレンジリボンフェスタ 〜子どもたちの輝く未来のために〜

2024.01.16活動報告

MAMACOオレンジリボンフェスタ 〜子どもたちの輝く未来のために

主催:一般社団法人ANDMAMACO
共催:特定非営利活動法人 児童虐待防止全国ネットワーク
場所,開催日:北区北とぴあ飛鳥ホール 8月25日  宮城県富谷市成田公民館  11月26日
来場者:あわせて1700人くらい

ANDMAMACOでは、子育てしやすい社会に をビジョンの一つに掲げています。

コロナ禍で、子ども同士、親同士のコミュニケーションが取れなくなり、寂しく孤独な気持ちになっていたご家族も多くいたことでしょう。

私たちは、各地でオレンジリボンフェスタを開催しており、行政、企業、そして地域と一体となって子育て世代の皆様と繋がりたいと思っています。
これからも、さらに活動の輪を広げてまいります。

k02.jpg

レポート】北区オレンジリボン&MAMACOフェスタ〜子どもたちの輝く未来のために〜 | 地域密着型のママ向けイベント 女性起業支援 ANDMAMACO

【レポート】富谷オレンジリボン&MAMACOフェスタ | 地域密着型のママ向けイベント 女性起業支援 ANDMAMACO

m04.jpg