虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 【2023共催イベント】Ibuki Music Associates 信州オレンジリボンフェス「ファミリア」

【2023共催イベント】Ibuki Music Associates 信州オレンジリボンフェス「ファミリア」

2024.01.16活動報告

第4回オレンジリボンフェス「ファミリア」
長野の6地域を繋ぐリレーイベント 
思いのバトンでつなぐ明るい未来
  

主催:Ibuki Music Associates
共催:特定非営利活動法人 児童虐待防止全国ネットワーク
開催日:2023年6月から11月にかけて
場所:長野県6地域を中心に全域
来場者:約920名


チラシ.jpg

Ibuki Music Associatesの活動は、6月から11月にかけて長野6地域において実施するという長丁場のイベントでした。
運営に関わってくださった皆々様が、ほんとうに温かい心で 人と人を繋ぎ、 多くの仲間を呼び込み共感してもらえたと感じています。
オレンジリボン運動の本質は、悩みや心配事があっても相談できる仲間がいる、聞いてくれる友がいるよというメッセージを伝えることでもあります。
私たちは、これからもさらに仲間を増やして繋がってまいります。

LINE_ALBUM_2023114ユメックスアリーナ_231125_4.jpg

LINE_ALBUM_8.27 ガラスの里_231227_37.jpg