虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 11/11 スマイルリターン 「オレンジリボンビッグフェス2023」開催報告

11/11 スマイルリターン 「オレンジリボンビッグフェス2023」開催報告

2023.11.21活動報告

オレンジリボンビッグフェス2023を開催しました

日時:2023年11月11日
主催:スマイルリター
場所:メイカーズピア(名古屋市港区)
参加人数:7773名
LINE_ALBUM_20231111 ビッグフェス_231117_2.jpg
当日は天候にも恵まれ、多くの方にご来場いただきました。オレンジリボンを作る体験や189ナンバー啓発車両の乗車体験、オレンジ色の花でオレンジリボンを作るフラワーモニュメントなどのコンテンツを提供し、スタンプラリーでは、満200 人の方にご参加いただきました。ステージコンテンツでは、出演者の子どもたちがオレンジ色の物を身に付けてライブをしたり、午後からのトークショーでは「虐待の予防」について、沢山の方に真剣に耳を傾けていただいたりと、会の趣旨である「虐待の予防・早期発見」のための啓発ができました。

楽しみながら啓発をモットーにオレンジリボンづくり、スタンプラリー、そしてステージでライブと皆でおおいに盛り上がりました。

95654_0.jpgLINE_ALBUM_オレンジリボンビックフェス2023.11.11_231117_2.jpg  

スマイルリターン
https://www.instagram.com/smilereturn.official/