虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 【2021共催イベント】川崎オレンジリボン&MAMACOフェスタ 一般社団法人ANDMAMACO

【2021共催イベント】川崎オレンジリボン&MAMACOフェスタ 一般社団法人ANDMAMACO

2022.01.31活動報告

「家族の笑顔」を大切に!

川崎オレンジリボン&MAMACOフェスタ 開催しました

ANDMAMACOでは女性の活躍、子育て支援、地域活性、そして社会貢献活動を柱に子育てしやすい社会の創生を目指しています。

新型コロナ感染拡大防止で長びく緊急事態宣言が子どもたちから外で思い切り遊ぶことを奪い、学校生活を制限し、そして親子関係までにも変化をきたしたように感じています。
親も子も日常とは違った、ストレスの発散の場を見いだせない辛い状況に置かれていたように思いました。

そこで私たちANDMAMACOでは、「未来は子どもたちのために!」テーマに 川崎オレンジリボン&MAMACOフェスタを開催しました。

親子の皆さんが、フェスタという楽しい場所で、思う存分発散し、「辛いのは私だけではないんだ。みんな、同じ思いで、頑張っているから、ファイト!」
そんなスッキリした気持ちになることができました。

主 催  :  一般社団法人ANDMAMACO

共 催  :  特定非営利活動法人 児童虐待防止全国ネットワーク

場 所  :  川崎市産業振興会館4F

開催日  :  2021年11月22日(土)

参加者  :  139名

【レポート】川崎&MAMACOオレンジリボンフェスタ | 地域密着型のママ向けイベント 女性起業支援 ANDMAMACO

フェスタチラシ

32430736.038ba02064e98c78260adda084818396.21112105-768x576.jpg

b8a3bf85c846ec9227a7dd421fb0ad39chirashi.jpg