虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > オレンジリボン&MAMACOフェスタを開催しました

オレンジリボン&MAMACOフェスタを開催しました

2020.02.25活動報告

オレンジリボン&MAMACOフェスタ 大盛況!

主  催  :  一般社団法人ANDMAMACO
共  催  :  特定非営利活動法人 児童虐待防止全国ネットワーク他

日時、会場 :  2019年8月24日(土) 藤沢市役所本庁舎
          Kidsお仕事体験&MAMACOフェスタ

         2019年10月27日(日)湘南・神台公園 (シークロス公園)
         湘南&MAMACOフェスタ  

         2019年10月30日(水)北とぴあ 飛鳥ホール  
         北区オレンジリボン&MAMACOフェスタ
         ~子ども達の輝く未来のために~

         2019年12月3日(火)三鷹産業プラザ703-705会議室
         三鷹・武蔵野オレンジリボン&MAMACOフェスタ


IMG_8214.jpgANDMAMACOでは、子育て中のママ、キッズのために地域の方々のご協力のもと、様々なイベントを行い、その中で子ども虐待防止のオレンジリボン啓発を行っています。

MAMACOフェスタのメニューは、アートクラフト体験、ワークショップ、美・癒しのブース、フォトブースなどなど たくさんのお楽しみが盛りだくさん。

パパ、ママ、お子さまだけでなく、参加した多くの皆さんが充実した楽しい時間を過ごせて、リラックス出来たと大盛況!でした。

さらに女性起業家に活躍の場を提供し、働く女性や子どもたちを笑顔にすることで、地域を明るく住みやすい街にしていきましょう!
をモットーに活動しています。

今年度も、たくさんのお楽しみを計画しておりますので乞うご期待ください。

「次も絶対に参加しまーす!」「とっても楽しかったです。ありがとうございました。」
アンケート調査でもたくさんの温かい言葉をいただきました。

     

  mitaka1.jpg68747766_743331759454081_359762038559342592_n.jpg mitaka5.jpg       

                                                                        mitaka2.jpg                                                  

              

詳しくはこちらをごらんください   Kidsお仕事体験&MAMACOフェスタ
                 湘南&MAMACOフェスタ                 
                 北区オレンジリボン&MAMACOフェスタ
                 三鷹・武蔵野オレンジリボン&MAMACOフェスタ