虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 12/8 オレンジリボンフェスタうらやす2019を開催しました

12/8 オレンジリボンフェスタうらやす2019を開催しました

2020.01.16活動報告

オレンジリボンフェスタうらやす2019 

ゴスペルライブと子育て講演会 大盛況!

主 催  :  ゴスペルクワイアエノーマスヴォイス

共 催  :  特定非営利活動法人 児童虐待防止全国ネットワーク

日 時  :  12月8日(日)15時~18時半

会 場  :  浦安市文化会館大ホール

参加者  :  約850名

オレンジリボンフェスタは、ゴスペル音楽を通じて子ども虐待防止を支援しようと 平成24年から開催しているオレンジリボンの啓発イベントです。今年は6回目を迎えますが、ゴスペルライブと子育て支援の講演をおこないました。

魂のこもったゴスペルの歌声に、多くのかたが希望と感動を体感しました。

「感情的にならない子育て」、「いのちのはなし」は若い世代にも伝えたい内容であり、歌と共に心に残るものでした。昨年よりもさらにパワーアップしたすばらしいコンサートとなりました。

②ゴスペルクアイア写真.jpgゴスペルクワイア写真③.jpg

写真ゴスペルクアイア.jpg