虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー全国ネットワーク

子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー全国ネットワーク

2017.12.26活動報告

全国子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー をネットワークで繋いで届けました

主 催 : 子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー全国ネットワーク

共 催 : 特定非営利活動法人 児童虐待防止全国ネットワーク

日 時 : 2017年10月 ~ 2018年3月末

参加人数: 4763人

会 場 : 東京、神奈川、滋賀県、岐阜県、山口県、高知県、名古屋市、長野県、宮崎県

      静岡県、鳥取県、徳島県、福島県

ゴール写真.jpg

全国13ヶ所でたすきリレーが行われ、3,081名のランナーが子ども虐待防止を願いたすきをつなぎました。

また、各地域で啓発イベントが行われるなど多くの人々に児童虐待防止オレンジリボン運動のメッセージを伝えました。

私たちは、オレンジリボンたすきリレー全国ネットワーク事業として これを取りまとめ、ホームページ上で開催日程や実績、写真等、各地のたすきリレー情報を公開しました。

H29年度たすきリレー