虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 8/21 こどもがかりLIVE~翼をつなごう~

8/21 こどもがかりLIVE~翼をつなごう~

2016.10.13活動報告

 こどもがかりLive~翼をつなごう~開催

主催: おとのはこぶね
日時: 2016年8月21日
会場: ライブハウス「グラムシュタイン」 

 「おとのはこぶね」が、オレンジリボン運動推進事業として「こどもがかりLIVE」を実施しました。
練馬のヒーロー「ネリマックス」と「NoWest」というバンドをゲストに迎え、こどもがかりからは「森みちえ」が朗読を披露しました。メインのこどもがかりのLIVEでは、お客様が全員とてもあたたかく、笑い声や声援、拍手の絶えない3時間でした。

おとのはこぶね.JPG

おとのはこぶね内グループ「こどもがかり」のホームページ
http://kodomogakari.jimdo.com/ライブバージョンについて/ライブ③/

ライブ動画
https://www.youtube.com/watch?v=FnnMlF_hsII

※会場にて集めた募金の一部について、児童虐待防止全国ネットワークへ寄付してくださいました。心温まるご寄付に感謝申し上げます。