虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 全国ネットのお知らせ・活動 > 11/1-3 ドリーム夜さ来い祭り2019での啓発活動

11/1-3 ドリーム夜さ来い祭り2019での啓発活動

2019.11.19活動報告

ドリーム夜さ来い祭り2019での啓発活動

ドリーム夜さ来い祭り(主催:ドリーム夜さ来い祭りグローバル振興財団)の会場にて、オレンジリボンブースを出展し、オレンジリボンマスクの配布など、啓発活動を行いました。IMG_1497.jpgのサムネイル画像

日時:11月1日 17時~20時(前夜祭)
   11月2日 11時30分~18時30分
   11月3日 10時30分~18時

会場:お台場 自由の女神会場

DSC_0096.jpgブースでは、パネル展示、チラシ配布やグッズ販売などを行いました。
そして、大勢の人々が行きかうお台場で、オレンジリボンマスクを配布し、オレンジリボン運動の啓発を呼びかけました。個人サポーターよりボランティアを募り、総勢30名ほどの皆様に参加していただき、2日間で約7000枚のマスクを配布しました。

また、約6000名の踊り子たちがオレンジリボンを身に付け踊ってくださり、啓発にご協力いただきました。
DSC_0017.jpg会場周辺の自由の女神像などの施設もオレンジ色にライトアップされ、会場一体となって展開されました。
三連休中ということもあり、お台場に来ていたたくさんの人々に、オレンジリボン運動について、少しでも知っていただくきっかけになったのではないかと思います。

DSC_0436.jpgDSC_0553-a.jpg