虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 全国ネットのお知らせ・活動 > ローソンご協力による「オレンジリボン運動」啓発活動の実施

ローソンご協力による「オレンジリボン運動」啓発活動の実施

2016.10.31お知らせ

ローソンご協力による「オレンジリボン運動」啓発活動の実施

 児童虐待防止推進月間中の1週間、全国にあるローソン全店舗にて、「子ども虐待防止オレンジリボン運動」啓発活動を実施していただきます。

 実施期間: 11月1日(火)~7日(月)

 レジのお客様画面上に、「知ってください、子ども虐待防止オレンジリボン運動」というPOSレジ画像を表示していただき、ローソンにお買いものに訪れた皆様に対して、「子ども虐待防止オレンジリボン運動」について知ってもらう機会をご提供いただきます。

ローソンでお買いものをされる際には、是非ともご覧下さい。
また、「子ども虐待防止オレンジリボン運動」について、より多くの方々に知ってもらえるよう、SNS等を使って広めていただけますよう、ご協力をお願いします。

<POSレジ画像>
ポスレジ静止画_オレンジリボ.jpg