虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 応援メッセージ > 吉川プリアンカさん

ミス・ワールド・ジャパン2016日本代表

吉川プリアンカさん

吉川プリアンカさん写真.jpg子供は、本来ならば、大人が見守り、向き合い、どんなことがあっても愛するべき存在です。
しかし、子供を虐待するという、とても信じられないニュースを連日のように耳にしています。
とても心が痛み、悲しい思いでいっぱいになります。
助けを必要をする子供達と、親御さん達を救う活動の力になりたいと思い、私はオレンジリボン運動を心から応援しています。
一人一人が、互いを思いやり、考え、小さな変化に気づくことで、児童虐待を防ぐことが出来ると信じています。