虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 応援メッセージ > 中西 モナさん

フリーアナウンサー

中西 モナさん

芸能人

モナさん写真データ.jpg連日のように、子供の虐待のニュースが流れてきます。子供が出来てから、そういったニュースがこれまで以上に聞けなくなってしまいました。できるなら耳を塞いでしまいたい。しかし、それでは何も事態は解決しません。現実をしっかりと捉えて、自分ができることを一人一人が考えていくことが、子供の虐待という痛ましい出来事を少しでも減らしていく力になるのです。
オレンジリボンの活動によって、悲しく、辛い思いをする子どもたちが、少しずつでも減っていくと信じています。