松平直子.JPGのサムネール画像あってはならない幼児虐待が蔓延しているこの時代、全ての大人が全ての子ども達の親であるという意識を持ち、社会全体で子ども達を守り、育てていかなくてはならないと感じています。
周囲の子ども達に起きている事を大人がいつも気にして見ている事が必要だと思います。
訴える術もなく、大人の虐待に耐えている子ども達を一時でも早く救いましょう。
オレンジリボン運動に賛同させていただき、
多くの方にこの運動を伝えていきたいと思います。

<プロフィール>
ペドロ&カプリシャスの3代目ボーカリストとして1978年デビュー。
スウィートソウルの名曲やポップス、ラテンジャズなどジャンルは幅広い。
音楽・バラエティ番組や各種雑誌のグラビアなどで活躍。
2011年4月カプリシャスを脱退。ソロボーカリストとして独立。

オレンジリボン運動とは

NPO法人児童虐待防止全国ネットワークが総合窓口を担っている児童虐待防止の広報・啓発活動です。

ご協力のお願い

児童虐待防止にみなさまのお力をぜひお貸しください。

ただいまのサポーター数
13590
2017年1月16日現在

団体の方へ | 企業の方へ

フェイスブック
公式ポスターコンテスト
サポーターメッセージ
映画「うまれる」
自分で作れる手作りリボン

サイトマップ