こうぶんこうぞうさんこどもはみんな神様からの大切な贈り物です。そして宝物です。思い出してみて下さい。どんなに偉い人でもお父さん、お母さん、おじいさん、おばあさんもずっと前はこどもだったはずです。
今、こども達に関わる悲しい事件や事故が多すぎます。イライラする事も多い世の中ですが自分も神様からの大切な贈り物だったという事を思い出してみて下さい。
私たち大人が夢を与えてあげないと、こども達は大きくなれないのです。消えていなくなってしまいます。だから、あなたの中の優しさと強さでこども達を見つめ直して下さい。愛してあげて下さい。抱きしめてあげて下さい。そして、何より守ってあげてほしいのです。そうする事で、こども達はもっとキラキラ輝き、やがて私たちの輝く未来の光となるでしょう。

オレンジリボン運動とは

NPO法人児童虐待防止全国ネットワークが総合窓口を担っている児童虐待防止の広報・啓発活動です。

ご協力のお願い

児童虐待防止にみなさまのお力をぜひお貸しください。

ただいまのサポーター数
13590
2017年1月16日現在

団体の方へ | 企業の方へ

フェイスブック
公式ポスターコンテスト
サポーターメッセージ
映画「うまれる」
自分で作れる手作りリボン

サイトマップ