松本幸三さん

今回のチャリティコンサートは、神戸で第1回目のオレンジリボン運動のイベントということで、少しでも役に立てればと思い参加させていただきました。これをきっかけに少しでも子ども虐待に対する意識を持ってもらえれば思います。音楽はそのためのきっかけです。普段は難しいクラシックなどを歌うことが多いですが、このコンサートには、皆さんで歌ってもらえるような、和やかな雰囲気の選曲をしました。最初は小さな一歩かも知れませんが、皆さんの協力を得て、オレンジリボン運動を盛り上げていきたいと思っています。

オレンジリボン運動とは

NPO法人児童虐待防止全国ネットワークが総合窓口を担っている児童虐待防止の広報・啓発活動です。

ご協力のお願い

児童虐待防止にみなさまのお力をぜひお貸しください。

ただいまのサポーター数
13590
2017年1月16日現在

団体の方へ | 企業の方へ

フェイスブック
公式ポスターコンテスト
サポーターメッセージ
映画「うまれる」
自分で作れる手作りリボン

サイトマップ