虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > その他のお知らせ・活動 > 11/3 第1回ウィメンズフェスタ開催(愛知県津島市)

11/3 第1回ウィメンズフェスタ開催(愛知県津島市)

2014.11.19活動報告

第1回ウィメンズフェスタ開催(愛知県津島市)

主催: ウィメンズフェスタ実行委員会

日時: 2014年11月3日

場所: あま市七宝焼きアートヴィレッジ

来場者数: 約1500人

内容: ママと女性のためのイベントとして、妊婦ブースでは「生命誕生の秘話」「妊婦体験」「赤ちゃんのお風呂の入れ方」、婦人科ブースでは「デートDV」「ピル」について子ども縁日では、子どもを中心とした「風船つり」「お菓子つかみ」などが行われました。オレンジリボンライダーさんにもご協力頂き、オレンジリボン運動を多くの方に知って頂く良い機会となりました。

変換 ~ DSC05494.jpg   変換 ~ DSC05500.jpg  変換 ~ DSC05548.jpg 

http://www.takako-womens-clinic.com/


このイベントで集まった募金を当団体へご寄付くださいました。
寄付額: 143,500円
心温まるご寄付に感謝申し上げます。子ども虐待防止活動に大切に活用させていただきます。
ありがとうございました。