虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > その他のお知らせ・活動 > 夜泣き専門保育士*清水えつこ様よりご寄付

夜泣き専門保育士*清水えつこ様よりご寄付

2014.03.06活動報告

「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド(かんき出版)」http://books.rakuten.co.jp/rb/12548841/
の著者で、夜泣き専門保育士として活動している清水悦子様より、この書籍からの印税の一部をご寄付いただきました。
夜泣き専門保育士として活動されている清水悦子様は、ご自身の育児の体験から夜泣きの研究の道に進み、現在は、大学院で乳幼児の睡眠について研究をされております。 
http://ameblo.jp/yonaki-byby/

 2014年3月5日 寄付金 157,500円

清水悦子様より頂きました貴重なご寄付は、子ども虐待防止活動に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。心より感謝を申し上げます。