虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > その他のお知らせ・活動 > 7/20 隣る人 自主上映会報告(静岡)

7/20 隣る人 自主上映会報告(静岡)

2013.08.01活動報告

「隣る人」自主上映会&シェア会

日時 : 平成25年7月20日

場所 : 静岡市アイセル21

主催 : 自主上映実行委員会

来場者 : 222人

静岡市子育て支援団体連絡会をとおして実行委員を募り企画、運営してまいりました。当日は社会的養護のご関係者、地域の皆様、そしてなにより一番観て頂きたい、お子様を連れたお母様たちに多数お見えいただきました。シェア会では、社会的養護の方々と、お母様たちが交流し活発な意見交換が行われました。

上映会後のアンケートでは、子どものことを真摯に考えていただいている方が大勢いることを実感しました。今後、子どもたちを取り巻く問題について、そして子どもたちの健やかな育ちのために、考え行動する仲間がゆるやかに繋がっていくことを目指しています。