虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > その他のお知らせ・活動 > 2/10「うまれる」上映会inゆくはし報告

2/10「うまれる」上映会inゆくはし報告

2013.02.22活動報告

映画「うまれる」自主上映会inゆくはし

IMG_8363.JPG

主 催 : 映画「うまれる」自主上映会inゆくはし
       実行委員会

日 時 : 2013年2月10日(日)
        ①10:00~ ②14:00~

場 所 : 福岡県行橋市 コスメイト行橋 
                     文化ホール

来場者: 約700名

赤ちゃんからご年配の方までいっぱいの会場で、「感動の涙」があふれました。
未来を生きる人たちが夢を持てる社会でありますように。

今回のイベントの収益金よりグッズのご注文と12,200円のご寄付をいただきました。
子ども虐待防止啓発に大切に使わせていtだきます。
ありがとうございました。       (オレンジリボン事務局)