虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > その他のお知らせ・活動 > ㈱ジョージハウスジャパン様よりご寄付

㈱ジョージハウスジャパン様よりご寄付

2012.07.12お知らせ

「ママさんバレーボール教室」開催

P1012198.JPG

主催:㈱ジョージハウスジャパン

場所:大阪市立北スポーツセンター

来場者:90名

ママが元気で幸せになれば、子ども達、家族、社会が元気になれるという主旨で開催。
JTマーヴェラスラスの皆様指導の下、ミニゲームでは白熱した場面もあり、参加者のママさんたちは真剣ながらも楽しい時間を過ごされました。

P1012151.JPGのサムネール画像

<主催者より>
「大阪市北区ママさんバレーボール連盟」様と女子バレーボールチーム「JTマーヴェラス」様にもボランティアでご協力いただきました。
当日集まった寄付は、子ども達の明るい未来のために、活用されることを願っております。

<オレンジリボン事務局より>
㈱ジョージハウスジャパン様よりこのイベントで集まった寄付をお送りいただきました。
心温まるご寄付に感謝申し上げます。子ども虐待防止活動に大切に活用させていただきます。