虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > その他のお知らせ・活動 > サポーター様の自伝的小説が電子書籍で発刊

サポーター様の自伝的小説が電子書籍で発刊

2012.05.29お知らせ

自らの虐待経験を綴った、自伝的小説
  「君だけじゃないんだよ」を電子書籍にて発刊

著者のH.Mさんは、幼いころから父親の虐待に苦しみ、家業の手伝いのため、小、中学校へも満足に通えないような苦労の多い少年期を送りました。家出や非行を繰り返した時期もありましたが、現在では立ち直って、力強く生きています。そんなH.Mさんの半生を綴った小説「君だけじゃないんだよ」がこのほど、啓文社電子書籍にて発刊されました。これは、自らが受けた虐待の実態を明らかにすることで、そのキズの深さや恐ろしさを理解していただくための記録であり、子どもへの虐待や暴力のない社会を築くための問題提起です。
そして、同じような虐待、暴力に苦しむ人たちへの励ましのメッセージでもあります。

君だけじゃないんだよ表紙.jpg

電子書籍販売サイト  http://keibunsha.wook.jp/detail.html?id=218439