虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > その他のお知らせ・活動 > 「声援団」日本を元気にと応援してます

「声援団」日本を元気にと応援してます

2011.03.28お知らせ

seiendan2011sinsai.jpg

上記画面よりメッセージになります

・団体名:声援団(せいえんだん)

・活動目的
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、今大変な状況にある日本全体を元気にする為、「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、声優有志が中心となって結成致しました。我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、皆様のもとへ届く事を祈っております。

・呼びかけ人:井上和彦

・声援団中心メンバー(五十音順)
 伊藤健太郎
 井上和彦
 置鮎龍太郎
 勝杏里
 神奈延年
 小金丸大和
 小杉十郎太
 小西克幸
 ショッカーO野
 関智一
 高橋直純
 鳥海浩輔
 保志総一朗
 堀内賢雄
 森久保祥太郎
 宮田幸季