虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 12/10 おとのはこぶね様  こどもがかり「話し合う会」翼をつなごう

12/10 おとのはこぶね様  こどもがかり「話し合う会」翼をつなごう

2016.12.22活動報告

翼をつなごう~今子どもたちに必要なことは~

こどもがかり 制作動画「わたしたちはかぞく」の上映会を行い、講演者の方々との討論会が熱くくりひろげられました。

その中で、虐待だけにとらわれず、いじめ、不登校、ネットの世界など子どもたちを取り巻く環境について考えていくことが重要であると感じました。

 

日  時     2016年12月10日(土)  18:30 ~ 20:30

場  所     あすか会議室 ダイヤ八重洲口ビル 3F

参加人数    33名

 

image1.jpegおとのはこぶね.jpeg

 募金箱を設置してくださり、ポストカード販売代金の一部、2000円のご寄付をいただきました