虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 11/19こども幸せねっと様 ちたオレンジリボンフォーラム開催しました

11/19こども幸せねっと様 ちたオレンジリボンフォーラム開催しました

2016.11.07お知らせ

ちたオレンジリボンフォーラム   

「すべての子どもたちが幸せに生きるために今わたしたちにできること」  をテーマとした杉山 春さんの講演会が行われ、多くの方々に共感をあたえました。

社会の意識を高めていこう、今日をそのきっかけにしよう、という提言が印象的でした。

 主 催  子どもの幸せを願うネットワーク こども幸せねっと

 共 催  特定非営利活動法人児童虐待防止全国ネットワーク

 日 時  2016年11月19日(土) 13:00~16:00(開場12:30)

 会 場  知多市民体育館  2F大会議室

CIMG2215.JPG DSCN2585.JPG