虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 2/22 いっさいがっ祭様 子ども虐待防止オレンジリボン運動

2/22 いっさいがっ祭様 子ども虐待防止オレンジリボン運動

2015.03.10活動報告

いっさいがっ祭 ~子ども虐待防止オレンジリボン運動~

主催: いっさいがっ祭

日時: 2月22日(日) 11時~16時

場所: 嘉手納町・ネーブルカデナ

来場者数: 2000名

内容: 50店舗以上のお店と、ステージ、移動遊園地、全額寄付金となる100円くじ引き、ALL50円キッズ服フリマなど企画満載でたくさんの方に楽しんでいただきました。
今回も笑顔あふれるイベントとなりました。

 変換 ~ いっさいがっ祭①.jpg   変換 ~ いっさいがっ祭②.jpg

※このイベントで、59,850円を当団体へご寄付くださいました。
心温まる活動に感謝申し上げます。