虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 11/22 いっさいがっ祭様 子ども虐待防止オレンジリボン運動

11/22 いっさいがっ祭様 子ども虐待防止オレンジリボン運動

2014.12.08活動報告

いっさいがっ祭 ~子ども虐待防止オレンジリボン運動~

主催: いっさいがっ祭

日時: 11月22日(土)

場所: うるま市石川屋内運動場

来場者数: 2000名

内容:
今回は障がい児を支援する事業所とのコラボイベントでした。
60店舗以上のお店にステージでは、ピエロにダンスにプロレスショーまであり会場を大変にぎわせてくれました。今回もたくさんの子供たち、ご家族の笑顔あふれるイベントになりました。

このイベントでの一部収益と募金 28,577円を当団体へご寄付くださいました。
心温まる活動に感謝申し上げます。

いっさいがっ祭①.jpg   いっさいがっ祭②.jpg   いっさいがっ祭③.jpg