虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 11/9 和がらし会様 チャリティゴルフコンペ開催

11/9 和がらし会様 チャリティゴルフコンペ開催

2013.11.27お知らせ

第2回オレンジリボン運動
~チャリティ ゴルフコンペ~

子どもの笑顔が明るい未来を

今年もチャリティゴルフコンペを開催。120.JPG
開催日  2013年11月9日(土)
会場   土佐山田ゴルフ倶楽部、ホテル三翠園
     ※プレーフィ  キャディ付13500円/セルフ11500円
      ■参加費2000円

表彰式・懇親会 11月9日(土)   三翠園 18:30~
           参加費5000円(懇親会のみ参加は5500円)内500円はチャリティ

参加者  160人(コンペ) 61人(懇親会)

詳しくはチラシをご覧ください。 ⇒ チャリティゴルフコンペ.pdf

小学生のゴルフコンペへの参加もあり、非常に充実した一日となりました。当日は晴天で気持ちもよく、事故も無く無事イベントを終了することができました。オレンジリボンチラシとマスクを配布して啓発活動もおこないました。137.JPG

チャリティゴルフという事で、11/27付けでご寄付を243,710円いただきました。子ども虐待防止オレンジリボン啓発に大切に使わせていただきます。ありがとうございました。(オレンジリボン事務局)