虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 6/30 第10回いっさいがっ祭開催

6/30 第10回いっさいがっ祭開催

2013.07.30活動報告

第10回 「いっさいがっ祭」
 子ども虐待防止~オレンジリボン運動~

主催: いっさいがっ祭

共催: NPO法人児童虐待防止全国ネットワーク               

日時: 平成25年6月30日 (日)10時半~16時

場所: 沖縄市民会館

参加者人数: 5,000人

内容: 
生まれてきた喜び・奇跡を改めて実感することで、虐待防止につながることを願い、映画「うまれる」を上映。201306306.jpg
100店舗のさまざまなジャンルのワークショップや雑貨屋さん、飲食が軒を連ね家族とのコミュニケーションの場を提供。ステージも11組のパフォーマーさんで会場を盛り上げて頂き、たくさんの子供たち家族で笑顔あふれる大盛況のイベントとなりました。虐待防止パンフレットとオレンジ風船を配布することで虐待防止をPR。
  2013063015.jpg           201306301.jpg  

詳細URL:  http://onna2010events.ti-da.net/

後援: 沖縄社会福祉協議会 FM沖縄 琉球新報社 公益財団法人未来ファンド沖縄

協力: 株式会社てぃーだスクエア 大庭学園 北部看護学校 沖縄グッド・トイ委員会