虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 12/9開催 ファザーズ・コウチ様 イベント開催

12/9開催 ファザーズ・コウチ様 イベント開催

2012.11.19お知らせ

こうちパパフェスタ

場所  こうち男女共同参画センターソーレ3F

日時  平成24年12月9日(日) 10:00~15:00

主催  こうち男女参画センターソーレ

企画運営 ファザーズ・コウチ

高知のイクメン仲間を増やそう!「こうちパパフェスタ」が平成24年12月9日(日)にこうち男女共同参画センターソーレで開催されます。
親子で楽しめるブースやステージイベント、おもちゃや絵本も盛りだくさん。無料コーナーでは、腹話術交通安全教室や西田あいさんによるミニライブも行われる。また、有料イベントコーナーでは、ベビーマッサージ教室で親子でスキンシップをはかったり、高知市初上陸のスラックライン体験も。
啓発コーナーでは、高知市消防局の協力で救急対応相談も行う。他にも、パラフィンパックのコーナーや、キッズネイルなど子どもはもちろん、ママも楽しめる内容です。その中でファザーズ・コウチは、オレンジリボン啓発ブースを行います。ぜひ、お立ち寄りください。

詳しくはチラシをごらんください。⇒ kochipapafesta.pdf