虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 5/6フリーマーケット楽市楽座様フリマ開催

5/6フリーマーケット楽市楽座様フリマ開催

2012.05.22活動報告

チャリティフリーマーケットin金目

今回のフリーマーケットは「子ども虐待防止オレンジリボン運動」の支援を主体とした
チャリティーイベントです。当日は、すべての出店者がオレンジリボンのチラシをブースに掲載し、募金をいただいた来場者にはオレンジリボンを付けてお買いものを楽しんでいただくなど、オレンジリボンに包まれたイベントとなりました。ご協力いただいた募金(14,012円)はすべて「子ども虐待防止オレンジリボン運動」へ寄付させていただきます。

日程 : 5月6日(日) 9:00~14:00

CIMG6938.JPG

会場 : 神奈川県平塚市片岡776

主催 : フリーマーケット楽市楽座
      ホームページ www.rakuichi-rakuza.jp

CIMG6976.JPG

来場者:1025人

詳しくはポスターをご覧ください。ポスターデータ.pdf

5月24日 14,012円ご寄附いただきました。
ありがとうございます。子ども虐待防止啓発のために
大切に使わせていただきます。(オレンジリボン事務局)

CIMG6963.JPG