虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 3/27東遊商様チャリティーコンペ開催

3/27東遊商様チャリティーコンペ開催

2012.04.05活動報告

東遊商創立50周年記念
       チャリティーゴルフコンペ

日程 : 平成24年3月27日(火)

主催 : 東日本遊技機商業協同組合

場所 : 太平洋クラブ御殿場コース

参加者数 : 185名         

DSC02249.JPG

創立50周年祝賀行事として開催。参加者全員がオレンジリボンを着用してプレーをし、アトラクションではオレンジリボン運動の紹介、東京都の児童虐待防止推進ソング「冬に咲くひまわり」を提供した木下綾香さんのミニライブが行われました。たくさんの方にオレンジリボン運動を知っていただく事ができました。

 

DSC02332.JPGのサムネール画像

オレンジリボン事務局長平山も参加させていただきました。パーティでは東遊商の中村事長様より目録(寄付100万円)の贈呈が行われました。寄付は、子ども虐待防止啓発活動のために大切に使わせていただきます。心から御礼申し上げます。