虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 2/11Mother of Pearl様イベント開催

2/11Mother of Pearl様イベント開催

2012.02.16活動報告

児童養護施設を卒業する子ども達へエールを贈る
            VOXRAYコンサート

主催:NPO法人オレンジリボン・子育て支援団体
             Mother of Pearl         

DSC_1290.JPG

日程:平成24年2月11日(土)

場所:高崎健康福祉大学 短期大学部 イベントホール

来場者 1部 主に親子連れ 100人
      2部 児童養護施設 児童・職員 60名

はじめてVOXRAYのステージを観る人が多かったのですが、どんどんVOXRAYの世界に引き込まれ、最後には笑顔いっぱいの会場になりました。児童養護施設の子ども達も「今度は、私の施設に来てほしい!」と口ぐちに言っていました。VOXRAYさんからたくさんの勇気や元気をもらったようです。

 児童養護施設を卒業する子ども達へ、今回のコンサートで「ひとりじゃないよ。」「私達はあなたをいつでも応援しているよ」そんな気持ちを込めて開催しました。子ども達にもその思いがちゃんと伝わっていて嬉しかったです。来年も開催したいと思います。(主催者より)