虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 3月6日いっさいがっ祭様イベントより寄付

3月6日いっさいがっ祭様イベントより寄付

2011.03.15活動報告

子育て支援チャリティーイベント

「いっさいがっ祭inネーブルカデナ」~子ども虐待防止オレンジリボン運動~

主催:支援団体 いっさいがっ祭様

場所:沖縄県国頭郡嘉手納町 ネーブルカデナ

来場者:約1000人変換 ~ いっさいがっ祭 (2).jpg

ハンドメイド雑貨・占い・マッサージ・ビューティ・ワークショップ・飲食の約50店舗が集結したコラボイベント。

<主催者様より>毎日、育児・お仕事を頑張っているパパ&ママの為にマッサージや占いで身体と心を癒し、ワークショップでは親子で物造りを楽しみ、親子の絆を深めることを目的に開催されたイベントです。このような場を提供することが今回の趣旨である児童虐待防止に繋がると考えています。沖縄では、まだまだオレンジリボン運動の存在を知らない人が多く、これからもオレンジリボン運動をアピールしていきたいと思っています。今回、出店者様からの商品提供と募金箱設置により沢山の募金が集まりました。ご協力頂きました皆様の善意で少しでも児童虐待防止にお手伝い出来ればと心から願います。ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。数え切れないほどの笑顔が溢れた最高のイベントになったことを心より感謝申し上げます。変換 ~ いっさいがっ祭.jpg

 

今回のイベントで総額46402円の寄付をいただきました。子ども虐待防止啓発のために大切に使わせていただきます。ありがとうございました。変換 ~ いっさいがっ祭1.jpg