虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 全国ネットのお知らせ・活動 > 11/3 銀座にて街頭配布!

11/3 銀座にて街頭配布!

2014.11.04お知らせ

銀座にて街頭配布実施!

DSC01589.JPG幸いお天気にも恵まれ、今年も銀座でオレンジリボン啓発マスクを配布しました。

ボランティアの方々のご協力のもと、13時から15時の間に15000枚を配布いたしました。
なかなか受け取って頂けなかったりで大変だったと思いますが、みなさん笑顔で頑張ってくださいました。お陰様で、たくさんの方にオレンジリボンを知って頂くよい機会となったのではないでしょうか。
銀座以外でも全国で各支援団体様が啓発マスクを配布してくださっている報告が沢山届いています。いよいよ、子ども虐待防止推進月間が始まりました。ひとりでも多くの方に子ども虐待防止に関心を持っていただけるようさらにがんばって活動をしていきたいと思います。DSC01627.JPGDSC01639.JPGDSC01607.JPG

DSC01621.JPG