虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 全国ネットのお知らせ・活動 > 11/16 子どもの虐待防止全国フォーラムinおおいたへパネル出展

11/16 子どもの虐待防止全国フォーラムinおおいたへパネル出展

2013.11.21活動報告

子どもの虐待防止全国フォーラムinおおいた パネル出展厚労2.jpg

主催  厚生労働省
日時  2013年11月16日(土) 10:00~17:00
会場  別府国際コンベンションセンター B-Con Plaza

__①.JPG厚生労働省では、児童虐待防止推進月間の取り組みのひとつとして、国民一人ひとりが児童虐待問題に対する理解をより一層深め、主体的に関わりを持っていただくため、「子どもの虐待防止推進全国フォーラム in おおいた」を大分県別府市で開催。その中で当団体もパネル展示を行わせていただきました。また、午後の分科会「育てにくさを感じる親への支援」では理事の高祖がパネリストとして登壇し、周囲の温かい目の大切さ、前向きな子育ての学びの必要性、等を伝えさせて頂きました。
②.JPG         ③.JPG