6/22 オレンジリボンフォーラム開催

第一回 オレンジリボンフォーラム
 みんなで守ろう子どもの命と心 広げようオレンジリボン運動

多くの方にオレンジリボン運動を知っていただきたく、いろいろな方にご参加いただけるフォーラムを開催いたしました。
大変申し訳ございません。定員に達したため締め切らせていただきました。6/4 13時以降にお申込みの方へはお断りのメールを送らせていただきました。ご了承くださいませ。

日時 : 2013年6月22日(土)  12時開場

場所 : 女性就業支援センター (東京都港区芝5-35-3)
      JR田町駅 徒歩3分 都営地下鉄三田駅 徒歩1分

内容  ■ 基調講演 体罰・たたかない子育てと子ども虐待防止   DSC00330.JPG
              大好きが伝わるほめ方・叱り方
               講師  明橋 大二氏 (心療内科医)

     ■ トーク&ライブ
             NOKKOさん (元レベッカ)DSC00419.JPG

     ■ オレンジリボン運動とは
       *オレンジリボン運動支援企業・団体の活動報
       *オレンジリボンポスターコンテスト表彰式
       *オレンジリボン運動 あなたにできること

     ■ その他 支援企業・団体によるブースを設置
       *子ども写真館
       *ベビーマッサージ デモDSC00323.JPG
       *10歳若返る姿勢講座
       *各社、サンプルの配布     etcDSC00231.JPG

詳しくはチラシをご覧ください ⇒ orange_forum PDF.pdf
※尚、申し訳ございません。チラシに訂正がございます。
     キッズモデル れいなちゃん(誤)⇒ れいらちゃん

当日は350名を超える来場者があり、とても盛況なイベントとなりました。
明橋先生、NOKKOさんはもちろん、支援企業・支援団体や多くのボランティアの
ご協力を頂き、無事終了することができました。この場を借りて御礼申し上げます。
お申込みを頂いたのに定員オーバーでお断りさせて頂いた方も大勢いらっしゃいます。
申し訳ございませんでした。次回は、もっと大勢の方にご参加いただけるように準備
したいと思います。
今後とも、オレンジリボン運動へご支援の程よろしくお願い申し上げます。

オレンジリボン運動とは

NPO法人児童虐待防止全国ネットワークが総合窓口を担っている児童虐待防止の広報・啓発活動です。

ご協力のお願い

児童虐待防止にみなさまのお力をぜひお貸しください。

ただいまのサポーター数
13204
2016年9月26日現在

団体の方へ | 企業の方へ

フェイスブック
公式ポスターコンテスト
サポーターメッセージ
映画「うまれる」
自分で作れる手作りリボン

サイトマップ