虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

3/18 寄付贈呈式

2013.03.19お知らせ

「50歳から始めるお金の話 ~草原の椅子より」
           著者 野尻様より印税をご寄付

DSC_0034.JPG

 

2013年2月公開されました映画「草原の椅子」(佐藤浩市主演)とコレボレーションして出版された本が「50歳から始めるお金の話 ~草原の椅子より」です。その著者であるフィディリティ退職・投資教育研究所長の野尻哲史様の御好意によりこの本の印税をオレンジリボン運動へご寄付いただけることになりました。

DSC_0042.JPG

 

そこで、3月18日に印税の贈呈式が行われました。
映画「草原の椅子」エグゼクティブプロデューサー原正人様もご参加頂き、当団体理事長吉田が出席させていただきました。
 


映画「草原の椅子」公式サイト
http://www.sougennoisu.jp/
育児放棄されて心を閉ざした4歳の男の子を中心に展開される物語です。

 

「50歳から始めるお金の話 ~草原の椅子より」小学館サイト
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784094087956
映画「草原の椅子」とコラボレーションした実用文庫です。すべての40代50代必読の資産運用法。