虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 全国ネットのお知らせ・活動 > 1/24 明治安田生命保険様勉強会開催

1/24 明治安田生命保険様勉強会開催

2013.02.01東京都活動報告

高祖理事が明治安田生命保険相互会社様の勉強会へ

2012_0808_045720-DSCF9013.jpg

日 時:1月24日 12:30~

場 所:明治安田生命保険相互会社様 会議室

参加者:約40名

明治安田生命保険相互会社様に、「児童虐待防止勉強会」を開催頂き、当団体理事の高祖が講師としてお話をさせていただきました。事務職、営業職など30代40代の方々を中心に約40名の方にご参加いただき、子ども虐待やその防止について、オレンジリボン運動の話、叩かない子育てのワークショップをさせていただきました。ご担当者様からは、「男性陣が大変刺激を受けたようで喜んでおりました。」というご感想をいただきました。今後とも、オレンジリボン運動へご支援くださいますようお願い申し上げます。ありがとうございました。

2012_0808_055029-DSCF9022.jpg