虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 全国ネットのお知らせ・活動 > 東日本大震災で被災した子どもへの義捐金御寄付者の皆様へ

東日本大震災で被災した子どもへの義捐金御寄付者の皆様へ

2012.07.02お知らせ

東日本大震災で被災した子どもへの義捐金御寄付者の皆様

東日本大震災で被災した子どもへの義捐金につきましては、多大なご協力をいただき、心より御礼申し上げます。
皆様のご協力により合計3,718,679円のご寄附をお預かりすることができました。
このご寄付は、被災地にある社会的養護関係の施設や里親の方々にお送りし、被災地での社会的養護のもとで生活する子どもたちのためにお役立ていただく事といたしました。寄付先や寄付額の詳細は、以下の表にあるとおりです。
私ども児童虐待防止全国ネットワークでは、今回の義捐金募集とともに、被災した子どものための「プレイメーカープロジェクト」の実施支援等を通じて、被災地支援を行っております。今後も被災した子どもへの様々な支援をすすめていく予定がありますので、皆様のご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
                     NPO法人児童虐待防止全国ネットワーク 理事長 吉田恒雄

 

東日本大震災義捐金配分一覧.doc