虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 全国ネットのお知らせ・活動 > 2/14支援企業様懇談会開催

2/14支援企業様懇談会開催

2012.02.15お知らせ

「支援企業様懇談会」

主催:NPO法人児童虐待防止全国ネットワーク       

CIMG1357.JPG

 

日時:2月14日(火) 14:00~17:00

参加者:約40名

支援企業様としてご登録いただき、常日頃からオレンジリボン運動へご協力いただいております企業様との懇談会を開催いたしました。
当日は、3社様にオレンジリボン活動の事例をご紹介頂くとともに当団体の活動報告を理事長よりお話させていただきました。また、厚労省虐待防止対策室長為石摩利夫様にもお話いただきました。
短い時間でしたが、支援企業様相互の交流や情報交換なども図られ、とても有意義な時となりました。当団体としまして、今後の活動に活かしていきたいと思います。ご参加いただきました企業様へは厚く御礼申し上げます。