虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援企業のお知らせ・活動 > 11/4 Ring a Ring ~Mako Nail~チャリティイベント開催

11/4 Ring a Ring ~Mako Nail~チャリティイベント開催

2013.11.08活動報告

みんな集まれ~☆家族で楽しむチャリティ・イベント

IMG_2923.JPG日時  :  2013年11月4日
場所  :  Ring a Ring ~Mako Nail~ にて
来場者 :  70名

今年は雨で屋台や外遊びのイベントはありませんでしたが、サロン内にヨーヨーつり、金魚すくい、紙芝居、DVDが観ることが出来るスペースをつくり親子で楽しんでいただけました。他サロンのオーナーさんも参加されヘアカット、ネイルで日頃子育てで忙しいママもゆっくりと安心してきれいになり大変喜ばれました。オレンジリボンからのマスクやリボン、サロンからのシャンプー、トリートメント、おかし、ネイルファイル、ハンドクリームなどのたくさんのプレゼントも喜ばれました。IMG_2912.JPG

日頃、忙しい子育て中のパパやママに喜んで頂き、またその売上げを恵まれない子供たちや困っている方々に寄付することで少しでも支援出来ればと思っています。毎年開催していますので、どなたでも是非遊びにいらしてくださいね。

IMG_2915.JPGホームページ http://ring-a-ring.com/

 

※11/8付けでオレンジリボン運動へ51800円のご寄付を頂きました。子ども虐待防止オレンジリボン運動のために大切に使わせていただきます。(オレンジリボン事業部)IMG_2964.JPGのサムネイル画像