虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援企業のお知らせ・活動 > 11/18 (株)ゴルフ・ドゥ様チャリティコンペ開催

11/18 (株)ゴルフ・ドゥ様チャリティコンペ開催

2013.11.27活動報告

子ども虐待防止オレンジリボン運動
  ゴルフ・ドゥ!第5回チャリティゴルフ大会

開会式.jpg

日時  :  平成25年11月18日(月)

場所  :  ひととのやカントリー倶楽部(栃木県小山市神鳥谷2243)

主催  :  株式会社ゴルフ・ドゥ

参加人数: 142名

当日の様子:
総勢158明がオレンジリボンを身に付けてプレーし、チャリティイベントやトークショウも行いました。このたびは埼玉児童福祉施設協議会の丑久保会長にご出席いただき、表彰パーティにてスピーチによる啓蒙を行っていただきました。チャリティ金は約99万円集まり、オレンジリボン事務局と埼玉県内22か所の児童養護施設に均等に寄附させていただきました。

詳しくは、こちらをごらんください。
       ⇒ http://www.golfdo.jp/news/upload_pdf/20131128101612.pdf

主催者より:  
年に1回のゴルフ大会ではありますが、オレンジリボン運動を広く知っていただくためにも、末永く続けて行きたいと思っています。

※11/29付けで43,427円ご寄付いただきました。心より御礼申し上げます。子ども虐待防止オレンジリボン運動で大切に使わせていただきます。(オレンジリボン事務局)