虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援企業のお知らせ・活動 > 11/14ゴルフ・ドゥ様チャリティゴルフ大会

11/14ゴルフ・ドゥ様チャリティゴルフ大会

2011.12.06活動報告

子ども虐待防止オレンジリボン運動 
ゴルフ・ドゥ!第3回チャリティゴルフ大会開催

日程: 平成23年11月14日(月)

場所: ひととのやカントリー倶楽部 (栃木県小山市神鳥谷2243)

大会内容 :18Hストロークプレー(4H・ショットガンスタート)、新ペリア方式にて
        優勝から飛び賞、チーム賞、レディース賞など豪華賞品が盛り沢山!
        チャリティ・チャレンジホールにて寄付いただき、宮城、岩手の児童養護
        施設に寄付いたします。また、弊社契約の江連プロが来場し、「有名プロ
        のサイン入りグッズ・オークションで大会を盛り上げて頂く予定です。

http://www.golfdo.jp/news/upload_pdf/20110915100629.pdf

変換 ~ 第3回チャリティゴルフB2.jpg総勢143名がオレンジリボンを身につけてプレーし、チャリティーイベントやオークションも行いました。そして、今回は東日本大震災に被災されました宮城と岩手の児童養護施設に寄付させていただきました。

2011チャリティ開会式.JPG

    

 

 

    
 



年一回のゴルフ大会ではありますが、オレンジリボン運動を広く知っていただくためにも、末永く続けていきたいと思っています。

http://www.golfdo.jp/corporate/society_news.html

このチャリティイベントにより、当団体にも169,797円のご寄付をいただきました。
子ども虐待防止活動のために、大切に活用させていただきます。
ありがとうございました。(オレンジリボン事務局)

ありああ  変換 ~ CIMG1326.jpg