虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援企業のお知らせ・活動 > がんばれ、日本。まけないぞ、東北。輝け、こどもたち。㈱富士テックス様 

がんばれ、日本。まけないぞ、東北。輝け、こどもたち。㈱富士テックス様 

2011.04.28お知らせ

5月に被災地の子どもたちに応援メッセージを貼って、シールをとどけます。

26応援メッセージ-20110428.png

4/2~4/3、5/2~5/5 石巻、陸前高田にて災害支援ボランティアに行ってきました。
がれきの撤去作業をしていると、結婚式の記念写真、アルバム、赤ちゃんのおしゃぶりがみつかります。
そこに生活していた人達の思いが詰まったものでした。そして、被災地の子どもたちにシールをお届けすることができました。