虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 自治体のお知らせ・活動 > おかやまオレンジリボンフォーラム

おかやまオレンジリボンフォーラム

2008.10.29活動報告

【イベント報告】

岡山市オレンジリボンキャンペーン実行委員会

■おかやまオレンジリボンフォーラム

  日時:    平成20年3月8日(土)
  場所:    灘崎町民会館
  来場者数: 約300人


■当日の様子

参加者の声

・CMを見て涙し、ライブ「Here I am」を聴いてまた涙、講演会ではじっくり考えさせられた2時間でした。

・中西 圭三さんの語りかけるような歌声とメッセージ性あふれる歌詞が心に響きました。感動しました。

・子育てを見直すよいきっかけになりました。ライブでリフレッシュできました。

・子育てに関心を持ち相談にのるなど、自分でできることを考えていきたいと思います。


■ 主催者からのメッセージ

それぞれの立場で子育てや子育て支援、子ども虐待防止について考えるきっかけになったのではないでしょうか。

■連絡先: 電話 086-803-1223